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ダイエット6日目、とりあえず必要以上には食べない。…(4/24)

体重60.2

 

変動+0.1

 

まあ、カレーお腹いっぱい食べたわりには体重はそんなにはって感じですね。

 

夜も少なめだったのが良かったかっもしれません。

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この日は朝ごはんにマックのグランクラブハウスバーガーのセット

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お昼…というか軽食にサラダとクリームコロッケ

 

夜ご飯はお魚、味噌汁、ご飯、サラダでした。

 

お昼を抑えたのが効果あったのか。

 

 

この日、片道約4キロ、往復8キロを自転車で往復。

おにぎり1.2個分ほどは消費している計算。

 

 

うーん、今回の8キロ自転車漕いだ時よりも、5キロのウォーキングの方が痩せた現実。

 

うーん…消費カロリーはおにぎり0.5個分しか変わらないんだけどな…

 

食べる量はここ最近では少なめだけど、摂取カロリーが高いのかな?

揚げ物がこの日は多かった。

 

うーん、なるべく食べるものの制限をしない方法でダイエットした買ったんですけど…

限界ですかね…

 

明日、始めて一週間なので、この一週間で何が効果があったのかを見直して

次の一週間の目標を決めようと思います!

 

 

食べ物だけ見てると、本当にこれはダイエットブログなのか、自分でも疑いたくなりますね。