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ダイエット四日目、順調で調子をこいた結果…(4/22)

昨日の夜、きおつけて食べたことが功をなしたのか、滑り出し順調。

 

この日の体重は59.5で前日比-0.4!

 

意外と無理なレシピとか運動はしなくても

きおつけることきおつければ減らすことができるんだな〜と

この日は調子に乗ってしまいました…

 

この4日間やって、わかったことは。

夜さえ減らせば体重は減るということ。そのためにはしっかり昼を食べるということ。

 

それならばお腹が減らないように昼をしっかり食べようという作戦に出ました。

 

食事は以下の通り。

 

 

 

朝はまず近所のうどん屋さんで、

かけうどん(ネギたっぷりプラス天かす)エビ天とり天おにぎり

 

サラダを食べたかったのですが、うどん屋さんになかったのでネギをたっぷりに。

でも炭水化物とタンパク質…やばいかな…?

 

と思いながら作業をするためにネットカフェ亜熱帯に自転車で移動。

 

そして小腹が空いて、このまま夜ご飯を迎えてはまずいと思いカツサンドを注文。

今思えばここでサラダを頼めばよかった…

 

ここで目論見通り、夜はお腹がいっぱいで量を少なめにすることに成功

 

夜ご飯はご飯、味噌汁、鮭のムニエル(半分)ミートソース、サラダ

でした。

 

これで今日も大丈夫だろうと思って、念のために体重計に乗ってみました

 

そして体重計に乗った結果…

体重…60.7

 

…あれ?

体重戻っとる……

 

ダイエット開始時と全く同じ体重…

 

いや、確かにご飯食べたからだとは思うのですが、

いやでも昨日はご飯食べた後も体重が朝と変わらなかったのに…

 

ちょっと調子をこいてしまいました。

 

反省。

何気にダイエット4日目で夜とはいえ初めての体重が+に…

どう考えてもカツサンドですね。

あれを食べなければもうちょっとましだったんだろうな…

ついでにサラダを食べなかったことも原因の一つかと。

しかも運動してなかったですからねぇ…

 

明日の朝体重減ってなかったらどうしようという不安…

 

これからダイエットを始める方に注意です。

ダイエットで調子に乗ってはいけません。謙虚な気持ちで臨みましょう。