ダイエットを始めようと思ってる私「8パイ」の性格

今週のお題「自己紹介」

 

この度、体重が増えてしまったので、ダイエットを決意した8パイと申します。

 

そんな私の性格をまず書いておきたいと思います。

ぜひ、参考にしてください。

 

 

  • 基本的に3日坊主です。
  • めんどく下がりでズボラです。
  • 天邪鬼です。
  • 痩せたいですが、食べ流の大好き!

 

 

それでも痩せなければと思い、仕事中「痩せるためにウォーキングから始めようと思います」と宣言したところ

 

こんな私は最近上司にこんなことを言われました。

 

「は?ウォーキングじゃ対して変わらないし」

「ダイエットで一番いいのは食べないことだよ。」

 

はぁ!?と。

 

人を否定し人の気持ちを踏みにじっただけではなく、

食べ過ぎはともかく、食べずにダイエットなんて、健康的にどうなのか!?

 

ということで、健康的にダイエットを成功させる方法を確率していきたいともいます!!